忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
2009/03/24 (Tue)
ぅあぃRDです。「一行目の文字数が少ないと適当に見えるのではないか?」という疑問が沸いたのでとりあえず一行目を埋めるために書いてみています。昨日の夕飯は…過去は振り返りません。

今更なんですが、地霊伝のExをやっと出せました!!超うれしくてたまらないこの感動!!!
いやー今までのWin版は全てExラストまで行っているんですが、どうも地霊だけは難しくて難しくてExを出すことも叶わない始末・・・やっとの思いでEx突入となりました。ひとしお!
私見では紅魔Normalより難しかったかもです。私も大分鈍ってるのがあるんでしょうけども・・・
なんにせよこれでこいしと思う存分戦えます。やっぱり原曲は原作でこそ映えますね!

チキンプレイ&ひよりですが折角なのでリプをあげてしまいます。
地霊ノーマルクリア霊夢A

リプズレとかおきるんですね。見直したら普通に死んでてなにこれ改竄されたあああってなりました。



さて、もいっちょですが。変なタイトルが付いてますね。
新曲をMusicの方で公開しました。BlueBirdといいます。くっ
トランスとかその辺りはあまり得意じゃないので、練習習作だと思ってください。相変わらずピアノピアノ。
初めて空を飛ぶ鳥のお話です。

「不安期待混乱恐怖覚悟様々な感情が入り乱れる中、空に飛び出すその一歩!広がる世界!」

そんな感じの曲です。
是非是非聞いてみてください。よければ感想を頂けますと最高に嬉しいです。たぎります。サブタレイニアンしちゃいます。

では本日はこの辺でです。
PR
2009/03/16 (Mon)
げん そう麻雀で青天井ルールにて945000点ほど直撃で食らいました。RDです。
さて、たまりにたまった締め切りも消化し、平和が訪れました。そんなわけで新音源を導入しましたっ

ちょっといい弦が入ってたものですので、新兵器として買ってしまいましたよ!!
音の質感がリアルで、バイオリン主体の曲を作るときにものごっそい重宝しそうです。
折角なので短いながらも一曲やってみましたので、お時間がある方は是非お聞き下さい。

曲は、東方地霊殿より「少女さとり ~ 3rd eye」
なんちゃってカルテット的なそんなアレでコレな編成です。

アドレスはこちらです。

HPのMusicにおいてあるものと同じです。
よかったら感想とかお聞かせ願えると励んでしまいます。ええそれはもうばっちりに。
でではちょっと連日徹夜がたたってますので寝てまいります。
2009/03/10 (Tue)
例大祭お疲れ様でした!(リフレイン)RDです。

当日は私はテケトーにふらふらしながら色んな場所にご挨拶をかねてお邪魔していたんですが、
その節はいろんな方にお世話になりました。参加させて頂いたサークルさんの方もすこぶる好調に見えて何よりです。
次は夏コミまでゆるーりまったり…と思いきや、それ以前にも別のタイミングで少しございます。
詳細は追って告知したいと思います。あれ、何か私忙しくね?

さて・・・それでは新作の話になりますが、曲に一目ぼれしたので新作の楽譜とかも作ってあります。
ただしネタバレになりますので、追記部分とさせていただきます。
2009/03/07 (Sat)
にゃーん。RDです。
どんどんこの辺り適当になっていってる気がしますが決してそんなことはありません。
今回のにゃーんにしても例大祭に臨む方々に和みながらまったりいきましょうというメッセージと死体となって持ち去られないように健康に注意してくださいといういくつもの深い意味がですね

あ、そうそう。拍手にて「プラスチックマインドの楽譜」なるものをご所望の方がいらっしゃいました。
アリスの曲・・・いいジャッジメントだ・・・
それでなんですが、過去に最萌支援として投下したものがありましたのでちょこっと公開します。
(昔のものなので表記とかがなってない部分がありますが読むのに大きな差しつかえはないはずです)

というわけで、
こちらにてsdf(カワイスコアプレーヤー形式)のデータをご用意しました。

さて、次の更新は例大祭後になると思いますが、新作についての話などに関しては隠しまして、ここを開いたらいきなりネタバレでうわああああああに゛ゃ、らるるるっとかいうことがないように気をつけておきたいと思います。

ピアノとストリングスでの「永遠の巫女」、もしどこかでお聞き頂けたら幸いです(最後はゲスト原稿のお話でした)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]