忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
2009/02/23 (Mon)
雪合戦を意味するのである。どうもRDです。
エレベーターとリフトは悪の枢軸です。手を組んで私を倒すつもりです。


サイトコンテンツを部分的に復興させました。楽譜の「MP3」はもうちょいかかりそうです。 
音扱うサイトに音楽がないのもどうなのかなということで【Music】も更新です。
時間に余裕のある方はちょっときいてやってみてくださいませ。
感想等ありましたら「とりあえず押してみたらこれ拍手じゃんちくしょう悔しいでもかんじ」ボタンよりお待ちしております。


それでは今から3日ほどスキーを敢行してまいります。
尚リフトには乗りません。私の立つところが頂上なんだ!!
ドラえもんの道具でそんなのありましたね。使いすぎると壊れるやつです。
町を歩いてて高速で目の前を横に落下していく人を見かけたら優しく見守ってあげてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]