忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
2009/03/01 (Sun)
もう三月なの!!二月が28日しかないのはチートクラスですね。RDです。
スキーより無事に帰ってまいりました。予告に違わず主に宿で遊んでました。

さてさて、例大祭も近くなってまいりました。新作も発表されましたね。
「さなえぽん自機昇格おめでとう祭」を身内で開催しました。大盛況のうちに終りましたが全体的に嘘です。
例大祭は、一般参加で廻る予定です。ゲスト参加の場所にご挨拶のち、新作体験版を手に入れられればいいなぁという感じです。

ここのところの近況です。
よくわからない締め切りに色々追われてやれ修羅場だとか忙しそうにしておりますが、3月中旬には大体片付く予定です。
楽譜の「MP3」ですが、演奏のイメージ音源を試験的に乗せてみようと思います。
MIDIでいいじゃんっていうのも尤もですが、ピアノ曲として公開したい気持ちもありますのでちょっくらやってみようと思います。

ではたまっている締め切りにもうひと踏ん張り。

>>やったー!!RDさんのサイト復活した!!いあ移転した!!RDさんの作る楽譜は弾いてて凄く楽しいし、曲も聴いてて好きなのが多いのですごく嬉しいです!!!特にriverは最初聞いた時はすごく鳥肌がたちました!これからも頑張ってください!かげながら応援してます!!!

有難うございます!
riverも随分昔のものなんですが、聞きなおしてみると何だか味があります。ボーカルラインが存在するので
何れ歌を入れてみたいですね。
拍手ありがとうございます!これからもよろしくお願いします~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]