忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
2009/02/17 (Tue)
どもども8時に寝て18時に起きるよくわからない生活継続中のRDです。
そんな自分の私生活はかなりどうでもよい傍らで、かなりどうでもよくないお知らせです。

「第六回博麗神社例大祭」への参加企画のご紹介です。

t=nodeさん(こ-08a)の新刊なのか私はちょっと胸を張って言える自信がないですが多分新刊なんだろうなぁCD
「channnel  t node」にゲストで一曲参加させていただきました。
詳しいご紹介はこちら

選曲は「永遠の巫女」です。ピアノとストリングスで聞きやすくて和む感じに。
このような路線を「東方スタジオジブリ」といいます。今つけました。
もうマジで他曲が素敵な楽曲ばっかりですので、よければデモを聞いちゃったりしてみて下さい。



あ、そうそう拍手の話です。
サイト移転したばっかりですが予想以上に多くの方から拍手を頂いておっかなびっくり大感激です。

>>2/16 0:28に頂いた方
ありがとうございます。これからも頑張りますので生暖かい眼で見守ってやってください。


拍手レスってやっぱり原文引用した方がいいのかしら…
ちょっとその辺わかりかねるんですがさしあたりこういう感じにさせていただきました。
まだ色々と不完全なところもありますが何卒ご容赦下さい。




これで例大祭が終ると思ったら大間違い・・・だ・・・?
思わせぶりなことを言っておいて本日はここで締めです。なんだよそれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]