忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2009/03/24 (Tue)
ぅあぃRDです。「一行目の文字数が少ないと適当に見えるのではないか?」という疑問が沸いたのでとりあえず一行目を埋めるために書いてみています。昨日の夕飯は…過去は振り返りません。

今更なんですが、地霊伝のExをやっと出せました!!超うれしくてたまらないこの感動!!!
いやー今までのWin版は全てExラストまで行っているんですが、どうも地霊だけは難しくて難しくてExを出すことも叶わない始末・・・やっとの思いでEx突入となりました。ひとしお!
私見では紅魔Normalより難しかったかもです。私も大分鈍ってるのがあるんでしょうけども・・・
なんにせよこれでこいしと思う存分戦えます。やっぱり原曲は原作でこそ映えますね!

チキンプレイ&ひよりですが折角なのでリプをあげてしまいます。
地霊ノーマルクリア霊夢A

リプズレとかおきるんですね。見直したら普通に死んでてなにこれ改竄されたあああってなりました。



さて、もいっちょですが。変なタイトルが付いてますね。
新曲をMusicの方で公開しました。BlueBirdといいます。くっ
トランスとかその辺りはあまり得意じゃないので、練習習作だと思ってください。相変わらずピアノピアノ。
初めて空を飛ぶ鳥のお話です。

「不安期待混乱恐怖覚悟様々な感情が入り乱れる中、空に飛び出すその一歩!広がる世界!」

そんな感じの曲です。
是非是非聞いてみてください。よければ感想を頂けますと最高に嬉しいです。たぎります。サブタレイニアンしちゃいます。

では本日はこの辺でです。

感想をありがとうございます!!

>>弦奏即興曲“少女さとり”最高です!
ありがとうございます!バイオリンのクラシカルな響きとか緊張感とかで、すっごく荘厳なさとりって感じで作ってました。お聞き頂き有難うございます~

>>少女さとりいいですね、ラクトガールといい少女さとりといい、RDさんの編曲はセンスがいいものばかりです。
うおお懐かしいラクトガールまで・・・ありがとうございます!
神主の曲に時折混ざる「黒い」曲が堪らなく好きなんです。ポイズンボディとか、緑眼のジェラシーとか!
次はその辺りを是非色々と・・・してみたいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 NONAME]
[08/20 yuyu]
[08/05 Kayel]
[01/27 特になし]
[12/27 野良猫]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]