忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/06 (Thu)
お久しぶりです。夏も本番になってて暑い感じですね!RDです。
何かもはや季節の挨拶とか書いてますけど、手紙じゃないんだからもっとフォーマルにすべきですかね。
ヒャッハー!!俺がガンダムだー!!って感じですかね。あ、無理だこれ。

さて、夏は音師の季節です。いや絵師さんの季節でもあるな。とりあえずシーズンです。
今年の夏はもうほんとに色々な企画に参加させていただきまして(その分大変でしたが)告知の時を今か今かと待ち構えておりました。

さて、先陣を切りますは「ふぉれすとぴれお」さんの「T★Girls.02」です。
tg2_bana_1.gif

曲は風神少女で、ギターがばりばり押していく、パワー溢れる感じになっています。
「あやややや」という言葉をテーマに、色々と考えて書いてみました。
ラストトラック「A-Yah-YAh- YaH-YAH!」です。
歌はめらみぽっぷさんに歌っていただきました!
繊細な部分ととてもパワフルな部分をあわせ持つ素敵な歌声で、この曲はこの歌あってのもの!といわしめんばかりでした。
その他にも素敵な曲が揃っておりますので、是非試聴を聞いてみてください!
バナークリックで飛べるようにしてみましたので、そちらからどうぞです。

それでは、次なる告知待ちをしながら夏コミのチェックなどなど。


>>東方流星曲のアレンジを聴いて一気にファンになりました!これからも良作な音楽作製を応援しています! ありがとうございますー!
今回は結構原曲を残しめな感じで編曲しておりますが、歌詞はいつもの自分ノリ全開です。
ぜひご期待下さい!

>>彼岸帰航の楽譜を作ってませんでしたか?
ちょっとバランス調整がまだでした。夏コミ後にまとめて復旧したいと思います。
もう少々お待ち下さい・・・

>>A-Yah-YAh- YaH-YAH!きいてファンになりました!!これからも応援してるんで頑張ってください!!!
みう様、ありがとうございます!
何だか嬉しいような恥ずかしいような感じですが、どうぞよろしくお願いいたします~!
HPあんまり更新しないひとですが、冬に向けてはもうちょっと頻度増やしていきたいと思います。

>>あやや曲すごく良いですね(*・ω・*) 他の作品も大好きなので絶対買います♪
ありがとうございます!!
ギターを前面に押し出したりと、チャレンジングな部分も多々ありましたが気に入っていただけたようで何よりです。
色々とチャレンジングなのはデモの部分にとどまりませんので(いい意味でです)ぜひフルを聞いてみてください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]