忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
2017/08/10 (Thu)
ご無沙汰しておりますRDです!
こうしてまた夏コミの季節がやってまいりました!!
無事夏コミを迎えられて良かったです・・・今回はとても大変でした

さて、それでは満を持して。

凋叶棕は、シ-61aにて新譜「音」を頒布いたします!
バナーはこちらです。

「音(おもい)」のテーマは…なんでしたっけ?すみません、忘れてしまいました。
とにかくいえることは、そのような何かであった、ということです。
私達にとって、それはある種の必然のようであるような気がするのですが…しかしそれをどう捉えるかはとても重要だと思います。
前作に比して少し重めの作風ですが、ぜひ楽しんでいただければと思います!

Vocalにはめらみぽっぷさんnayutaさん、ギターに光収容さんをお迎えし、
様々な意味で人を選ぶブックレットははなだひょうさんが描いて下さいました!
今作はおもく沈み込むように聞いていただきたい感じですしきっとお一人お一人感じ入るところは違うと思います。ぜひ、作品のテーマ…なんだったか…?におもいをはせてください!

メロンブックスさまでも委託が始まっておりますのでよろしければこちらもぜひどうぞ!



そして、続きまして。

シ-61aにて、Feuille-Morteでは新譜「タビノウタ」を頒布いたします!
バナーはこちら!

私主催のFeuille-Morteは、少し現実、少しファンタジーな物語音楽を製作しております。
今作、タビノウタは三曲のミニアルバムとして、短いお話を綴っています。
詳しくはサイトのほうをご覧ください!

Vocalにめらみぽっぷさん、ギターに光収容さん、ヴァイオリンに小林将さんをお招きし、
CDキャラクターデザインははなだひょうさんにお願いしております。

こちらの作品はオリジナルですが、私的にいろいろとお話を考えているものでもありますので、よろしければぜひこちらも聞いてみてください!!

こちらも委託がはじまっております



つまり、明日は、シ-61a「凋叶棕 Feuille-Morte」にて、上記二作品と、
--------------------------------------------------------------------------------------------------
 
新譜「音」 ¥1,000 
新譜「タビノウタ」¥500

旧譜「随」¥1,000 第十四回例大祭発行
〃 「伝」¥1,000 C91発行
私もいるよ!!
〃 「夢」¥1,000  C90発行
〃 「掲」 ¥1,000 第十三回例大祭発行 
〃 「密」 ¥1,000 C89発行
〃 「ミソロジア」¥1,000 M3 2015秋 発行
〃 「喩」 ¥1,000 C88発行
〃 「求」¥1,000 第十二回例大祭発行
〃 「奉」¥1,000 C87発行
〃 「屠」 ¥1,000 C86発行
〃 「望」 ¥1,000 第十一回例大祭発行
〃 「薦」 ¥1,000 C85発行 
〃 「改」 ¥1,000 C84発行 
〃 「徒」 ¥1,000 第十回例大祭発行
〃 「辿/誘」¥1,000 C83発行
〃 「騙」 ¥1,000 C82発行
〃 「彩」 ¥500  第9回例大祭発行         
〃 「綴」¥1,000 C81発行
〃 「遙」 ¥1,000 C80発行
〃 「憩」 ¥500  第8回例大祭発行        
〃  「廻」 ¥1,000 C79発行
〃  「謡」 ¥1,000 C78発行
〃  「趣」 ¥500  第7回例大祭発行
〃  「宴」 ¥1,000 C77発行
----------------------------------------------------------------------------------------------
な感じです!!!

この夏は非常に多くのゲストご依頼をいただきまして、色々とがんばりました!
Worksのほうにまとめておりますのでそちらぜひ覗いてみてください!

それでは、明日はどうぞよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音ですがトラック5が霊知の太陽信仰+ハルトマン妖怪少女?のアレンジっぽいのが入って13曲のようですがメロンのリストが12曲になってますね
NONAME 2017/10/14(Sat)12:43:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]