忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
2015/12/29 (Tue)
年末はとても大忙しです、RDです!

いよいよコミケが近づいてきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の方では近年でも最も忙しい年末を送っていて、色々とてんてこ舞いでしたが、何とか新譜頒布となりましたことをお知らせします!

凋叶棕は、C89で新譜「密」を頒布いたします!
特設バナーはこちらから。

バナーからではちょっとジャケットの様子が不明だと思いますので、これはぜひ特設の方で見て頂きたいと思います!

さて、あらためて新譜「密(ひそか)」のテーマは「秘密」です。
幻想少女の秘密について考え、そして、秘密を曝くものたちについて考えた一枚です。
秘密を曝くと言えば・・・やはり例の・・・? 詳しくは、ぜひCDにて!
秘密をテーマにしていますので、その内容は概ね現時点では秘密です!!

Vocalにはめらみぽっぷさん、nayutaさん、Φ串Φさんをお迎えしました!
秘密というテーマは何というか雰囲気としては重めに響くものですが、音楽としては多彩になるように心がけています!
他方、今回のインスト曲は方向性が比較的よく似ている感じで統一されています。こちらはなんとなくな感じでもありますが、ぜひ試聴を聞いてみて頂ければと思います!
そして、一部の楽曲のGuitarには光収容さんをお迎えしております!こちらもぜひお楽しみに!

そういえば、ブックレットなんですけど・・・ええ、あれが、、、はい、そうなんです。
はなだひょうさんがとても頑張ってくださいました!!!
中身がどうなっているかは秘密です!!

頒布場所ですが、あ-42b「凋叶棕」にて行われます!
メロンブックス様でも委託が始まっておりますので、ぜひよろしくお願いいたします!


そしてもう一件。
とらのあなさんの東方幻奏響UROBOROS業に二曲参加させて頂きました!
いずれもVocalはめらみぽっぷさんです!
一曲は大変ノリノリで頭をからっぽにして聴ける感じの曲で、こちらは主にイーグルラヴィについて考えつつ思うところをまとめています!

そしてもう一曲は今度はとてもハイコンテクストな感じの曲で、しかしこちらはこちらで何も考えずにふわっと空気を感じてほしい感じの曲です。

総じて二曲とも、聞いてて疲れないような感じの曲を目指しています。興味がございましたら是非!

今晩に明日の持込みの予定を書きたいと思います。
それではまた!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]