忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/12 (Wed)

台風に地震となにやら物々しい今日この頃ですが、コミケはそれでもやってくるんです。RDです。
情報公開二つ目をさくっと行きたいと思います!
t-nodeさんの「Illusion of Sky」に一曲出させていただきました!
cdbana2.gif

アクセスは上からどうぞ。
曲は、インストで芥川龍之介の河童で参りました。ジャズチックながら何か不思議な感じがします。
夏です。夏だと言い張ります。どうせ時報女です。
家の側にはないんですが、ちょっと遠出したところに最近ニトリ見つけました。
でも品揃えがイマイチだそうです。何かその辺含めてにとりっぽいですね。

さて、今から怒涛の連続更新!
まぁあと一個記事書くだけなんですが。

PR
2009/08/06 (Thu)
お久しぶりです。夏も本番になってて暑い感じですね!RDです。
何かもはや季節の挨拶とか書いてますけど、手紙じゃないんだからもっとフォーマルにすべきですかね。
ヒャッハー!!俺がガンダムだー!!って感じですかね。あ、無理だこれ。

さて、夏は音師の季節です。いや絵師さんの季節でもあるな。とりあえずシーズンです。
今年の夏はもうほんとに色々な企画に参加させていただきまして(その分大変でしたが)告知の時を今か今かと待ち構えておりました。

さて、先陣を切りますは「ふぉれすとぴれお」さんの「T★Girls.02」です。
tg2_bana_1.gif

曲は風神少女で、ギターがばりばり押していく、パワー溢れる感じになっています。
「あやややや」という言葉をテーマに、色々と考えて書いてみました。
ラストトラック「A-Yah-YAh- YaH-YAH!」です。
歌はめらみぽっぷさんに歌っていただきました!
繊細な部分ととてもパワフルな部分をあわせ持つ素敵な歌声で、この曲はこの歌あってのもの!といわしめんばかりでした。
その他にも素敵な曲が揃っておりますので、是非試聴を聞いてみてください!
バナークリックで飛べるようにしてみましたので、そちらからどうぞです。

それでは、次なる告知待ちをしながら夏コミのチェックなどなど。
2009/04/17 (Fri)
風邪も治りましてすっかり元気なRDデス。ゲンキ、ゲンキ。あ、凄い胡散臭さを演出することに成功しました。
元気すぎて風邪を引きそうです。無限ループって怖くね?

さて、来るComic1☆3にて、ふぉれすとぴれおさんの「東方流星曲」に参加させていただきました。
作品ページはこちらの模様です。
今回、ボーカルアレンジ曲とインストアレンジ曲を一曲ずつ担当させていただきました!
インストは妖魔夜行の編曲です。ちょっと大人の(っていう曲FFTでありましたね)ルーミアなイメージです。

ボーカルは紫月菜乃さんに歌っていただきました。歌声が素敵過ぎて最高です。
曲は某アリマリ?マリアリ?な感じで、自分にストレートな感じです。デモ6曲目で公開されておりますので、是非聞いてみてください。

目下夏コミに向けてがんがん色々やっているように見える毎日ですが、それだと更新ネタがないので、
暇を見つけて曲をあげたりしつつまったりやってまいります。

あ、因みに以前の少女さとりですが動画になりました。正確には静止画ですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6567947

縹からそらさんの絵を背景画像としてお借りしております。
ご本人のサイトはこちらです。ダークな雰囲気がたまらなく格好いいさとりです。

ででは何だか取り留めなくなってきたのでこの辺りで一旦打ち止めといたしますです。
2009/02/17 (Tue)
どもども8時に寝て18時に起きるよくわからない生活継続中のRDです。
そんな自分の私生活はかなりどうでもよい傍らで、かなりどうでもよくないお知らせです。

「第六回博麗神社例大祭」への参加企画のご紹介です。

t=nodeさん(こ-08a)の新刊なのか私はちょっと胸を張って言える自信がないですが多分新刊なんだろうなぁCD
「channnel  t node」にゲストで一曲参加させていただきました。
詳しいご紹介はこちら

選曲は「永遠の巫女」です。ピアノとストリングスで聞きやすくて和む感じに。
このような路線を「東方スタジオジブリ」といいます。今つけました。
もうマジで他曲が素敵な楽曲ばっかりですので、よければデモを聞いちゃったりしてみて下さい。



あ、そうそう拍手の話です。
サイト移転したばっかりですが予想以上に多くの方から拍手を頂いておっかなびっくり大感激です。

>>2/16 0:28に頂いた方
ありがとうございます。これからも頑張りますので生暖かい眼で見守ってやってください。


拍手レスってやっぱり原文引用した方がいいのかしら…
ちょっとその辺わかりかねるんですがさしあたりこういう感じにさせていただきました。
まだ色々と不完全なところもありますが何卒ご容赦下さい。




これで例大祭が終ると思ったら大間違い・・・だ・・・?
思わせぶりなことを言っておいて本日はここで締めです。なんだよそれ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/02 EsenistrAgews]
[04/29 m1WIN2024Agews]
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]