忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
2011/03/11 (Fri)
というわけで直前になりましたがRDです!更新です!

当日の持ち物についてアナウンスさせていただきます。

新譜「憩」 ¥500   
旧譜「廻」 ¥1,000  C79発行
〃  「謡」 ¥1,000  C78発行
〃  「趣」 ¥500    第7回例大祭発行
〃  「宴」 ¥1,000 C77発行

並べると何だか壮観ですね…ちょっとしたものがあります。
当日は、上記5点を持ち込む予定です。
部数に関しましては、「憩」のほか「廻」はそこそこ余裕があるものの、
「謡」「趣」「宴」に関しては申し訳ありませんが30部前後、という小部数のみになります。つきましては、もしお求めの方がいらっしゃる場合にはお早めにお越しいただければうれしいです。

 あと、こちらは大変身勝手なお願いで恐縮なのですが、今回新譜が500円での頒布ということもあり、お釣り等が不足することが予想されてしまいます。(もちろん、手持ちに多めに500円玉を用意いたしますが!)
できれば新譜を手に取っていただける方は500円玉をお持ちいただけると大変助かります!

…それでは、例大祭も8回目。ずいぶんと回数を重ねてまいりましたが、
大過無くここまでよいイベントとして済ませてこられたのにはただただすごいの一言です。
第一回から比べるとホントに大きなイベントになりましたね…

ではでは、そんな思いもありますが、今回も今回でよいお祭りにいたしましょう!
当日はよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無事ですか?
地震やばいですね。
ケガとかしてないですか?
心配です…
っていうか例大祭が中止になったみたいですね…
ファン 2011/03/11(Fri)21:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]