忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
2009/12/15 (Tue)
連続更新しすぎて遂にネタが切れたRDです。
このブログは、「お知らせ」以外の更新頻度が非常に低いのが特徴ですが、
今回はお知らせっぽいことを書きつつも、別の話題も織り交ぜてブログを書いて見たいと思います。

さて、ではどのあたりが「運営」かといいますと。
サイトトップから日記を確認できないのが前からどうかなーと思っていました。
しかし、お知らせ欄に「日記を更新しました!」と書くのもちょっとなぁ。(むしろ書くと何だかさみしい気がします)
そこで方々のサイトさん辿ったところ、RSSがあるじゃないか!と気付いたわけです。
これでトップページからでも認識できるんですね。
ここまで書いてIE7だとワンクリック必要で結局Diary開くのと全く手間は変わらないという事実に気付きましたが、RSSって響きがSFチックでかっこいいので黙殺します。
RSSについてはあんまりよくわかっていないので、これでいいのかすこし不安ですが、
とりあえず自分の仕様(IE7)では、なんだか読み取れているみたいです。
もっといい活用方法あったら是非ご連絡下さい。

ふぅ、これで堂々と「運営」タグを付けられます。

さて、やはりお知らせですが、以前アナウンスした「アイ・ウィッシュ・クロスフェード」がカラオケに入曲決定したようです!
これは嬉しい!テンションあがります。
カラオケで歌えるというその事実だけを純粋に喜びたいと思います!
票を入れてくださった方々、ありがとうございます!
「アイ・ウィッシュ」は、かなり前の頃のヴォーカルアレンジで、歌詞やメロディラインやら、凄く苦心した記憶があります。もちろん今でもそうですが。
入曲したら是非歌いに行って見たいと思います。うふふ。

さてさて、それではこんな感じでやっぱりお知らせになりましたが、冬の準備もしております。
また近々更新すると思いますので、せっかく導入したことですし、RSSでも御覧下さいね!
ではではっ

>>祝!カラオケ配信!!毎回RD-Soundsさんのボーカル曲を楽しみにしています♪
CDも色々なボーカル曲が入っていて凄く楽しみです!!これかも頑張ってください~!

ありがとうございます!
入曲したと聞いた時にはそれはもう嬉しかったですね!
もちろんボーカルもお勧めですが、インストも力を入れていますので是非「宴」聞いてやってくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]