忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2010/03/02 (Tue)
というわけで浮上しましたRDです。
例大祭参加情報をひっさげて!と意気込んだはいいのですが、ゲストでご参加させていただく予定だったところが頒布できなかったりな状況になってしまったようで、RD-Sounds及び凋叶棕としましては、今回は自分のサークルのみでの参加という風になりました。ちょっと残念です。


あらためまして、新譜の告知が遂にできる状態になりました!
タイトルは「趣」です。お祭ではなく、趣味に走った一枚をぜひやってみたい!ということで、こうなりました。
あ、お祭シリーズ(シリーズ化できる規模かはわかりませんが)も続投の予定です。
さておき、1つのCDで多彩なジャンルを、というのはとにかくアピールしていきたいところなのですが、
今回は未挑戦のジャンルもあったりして、かなり冒険しました。作ってる間はそれはもう楽しかったですね!

CDの仕様に関しましては、やはり告知ページを…で済ませるのがアレですので、軽くお話を。
インスト6、ボーカル2、インストのうち既存ボーカル曲のカラオケが1、インストのリアレンジが1、という感じです。
ボーカルは前回に引き続きましてめらみぽっぷさんにお願いしております!
今回の二曲は、試聴を聞いていただければわかるかと思いますがジャンル的に両極端で、ホントに同じ人なのかどうか耳を疑わんばかりです。ぜひ試聴を聞いてみてください!
ジャケットも前回に引き続きましてはなだひょうさんにお願いしております!
素敵な表紙はもちろんのこと、今回は、ジャケットの歌詞部分にも強いこだわりがありまして、その辺りも見事に彩ってくださいました。ぜひ実物を手にとって御覧いただければと思う次第です!
前回同様バナーもぺたり
omomukismall.jpg

さしあたりはこんなところでしょうか。例大祭も近くなってまいりましたが、
あと1~2回ほど更新出来ると思いますので(当日の持ち物などのお知らせなど)
その際はよろしくお願いいたします。

ではでは!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]