忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
2010/05/03 (Mon)
ぎゃあすっかり五月もGW真っ盛りで気がつけば更新は二ヶ月前ですRDですすみませんすみません

さて、というわけで例大祭お疲れ様でした! 
当日は徹夜のテンションでがんばっておりましたが、昼を過ぎるくらいになりますと疲れがピークに達したようで、
終日いい感じに立っていられたわけでは無かったのですが(特に終盤はかなり力ない感じになってましたが)
全体を通してみればいいイベントであったように思えます。
イベントでお声をかけて頂いた皆様、本当にありがとうございました!
応援のお言葉や、楽曲の感想等を直接頂けるのがイベントに参加する意義だなぁとやっぱり毎度毎度思うばかりです。
やや遅くなってはしまいましたが、「趣」の感想などもお待ちしております。
今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします!

さて、話は変わりまして近況などなど。

おひっこし
・3月の下旬に引越しを行いました。新居での生活にもだいぶ慣れてきましたが、前以上にいい作業環境を構築できた感があります。うふふ。この辺はそのうち別日記でお話したいと思います。

・C78
「凋叶棕」は申し込み済みです。凋叶棕以外でのご依頼を含め、今回も予定曲数は過去最大になりそうです。
がんばります!
目下、自分のCDの方の製作をまったりと進めていますが、あんまりまったりとしていられないような気もしてきました。そろそろピッチを上げてまいります。

・カラオケのお話
先日、過去作の「宴」より「月光照らすはシリアルキラー」がJOYSOUNDにて入曲決定したというお知らせをいただきました。票を入れてくださった皆様ありがとうございます!
担当したアレンジ曲としては二曲目にはなりますが、凋叶棕としては初の入曲になるので嬉しいことこの上なしですね!
歌詞や曲からもかなり明らかですが、「シリアルキラー」は、一人二役でお願いをしておりました。
男役と女役ということですが、歌う際にはその辺りを意識すると面白いかもしれません。
敢えてデュエットというのも面白い・・・かも?


さしあたり現状はこのような感じですが、今月はお知らせできることが他にもありそうですので、
何回か更新をすると思います。
それでは、せっかくのGWなので旅行に行ってまいります。
皆様も良い休日をおすごしくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
 こんにちは、こうざき ゆたかと申しまする。

 最初に聴いたRDさんのアレンジは「アイ・ウィッシュ・クロスフェード」でした。マスパ好きの自分としては長めでかなり気に入ったアレンジでしたが、「宴」の「砂鉄の国のアリス」には衝撃を受けました。こんなアレンジもあるのかと。
 あと、全体的にメロディが耳に入りやすいですね。「趣」は入手できなかったので、これからどこかで買ってきます。

 長々となってしまいましたが、これからも頑張ってください。応援してます!
香咲 穣 URL 2010/05/13(Thu)18:05:44 編集
はじめまして!
香咲 穣様
ご丁寧にコメントありがとうございます!RDと申します。
歌いやすく(個人差がありますが)耳に残りやすいメロディを、といつも心がけていますので、そう思っていただけると幸いです!
今後ともがんばってまいりますので、よろしくお願いいたします!
RD 2010/05/17(Mon)00:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 NONAME]
[08/20 yuyu]
[08/05 Kayel]
[01/27 特になし]
[12/27 野良猫]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]