忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2010/01/09 (Sat)
コミケお疲れ様でした!RDです。
大分間があいてしまいましたが、サイトのほうを更新したいと思います。
当日は、ちょっと配置場所的にお越しいただいた方にご迷惑をおかけしてしまうようなところでしたが、
それでも沢山の方に足を運んでいただき、非常に充実したひとときをすごせました。
改めまして、ありがとうございます!
また、「宴」を手にとって頂きありがとうございます!!
会場内で、沢山の励ましのお言葉をかけていただいたことは、ぜひとも今後の活動の糧とさせていただきたいと思います。
今後とも凋叶棕、RD-Soundsともに頑張ってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします!

時に、「宴」は如何でしたでしょうか。
幅広く、ボーカルもインストも、様々なジャンルに挑戦しましたが、気に入っていただけたら幸いです。
また、お時間がありましたら、是非感想を寄せていただければと思います。

そうそう、宴の委託についてですが、
メロンブックスさん、とらのあなさんのほか、小部数ですがあきばお~さんでも取り扱っていただいています。
よしなに!


今後の活動についてですが、目下例大祭に向けて、という感じになりますでしょうか。
「凋叶棕」としてはまだ当落不明の状況ですが、いくつかゲストで参加させていただく見通しもありますので、
その分も頑張りたいと思います。また詳細がわかりましたら告知いたします!

今年は昨年より一層活動的な一年にしていきたいと思います。
まだまだ至らないところも多いと自覚している身でありますが、どうかよろしくお願いいたします。
それではそれでは!

>>宴を聞いていても立ってもいられず拍手します~(以下ちょっと長くなるので省略させていただきます)
「アイ・ウィッシュ」よりはや一年となりましたが、そこから聞いていていただけたというのが個人的に凄く嬉しいです!
今年はもうちょっと自分のサークル重視の活動を行っていこうと思いますので、ご期待下さい!

>>姫鳴椿様
「宴」手にとって頂きありがとうございます!
お気に入りの楽曲などありましたでしょうか。少しでも心に残る作品になっていれば幸いです。

>>既刊の所在を~(省略させていただきます)
コミケではご足労頂きありがとうございました!
「祭」も無事手に取っていただいたということで何よりです。
あわせてお楽しみ下さいっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]