忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2009/11/20 (Fri)
さむいさむいマウンテンRDです。
最初飛び降りますよね。スライダー落ちますよね。雪だるまに先越されますよね。ペンギン落しますよね。

ふと思ったので、うちのサイトでありますところの「凋叶棕」の歴史をかるく振り返って見たいと思います。
あ、そうそう、知る人ぞ知る話ですが、「凋叶棕」の読みは「ティアオイエツォン」です。朽葉色。withered leaf。
つまりは、妖々夢二面ボスの曲ですね。猫ということで、元気一杯な中にもどこか哀愁があって凄く素敵です。
イントロの第一音が「ぽーん!」と入ってくるところで既にわくわくしてしまいます。

さておき、2回ほど移転を繰り返しているので、過去のページのログをちょっくら引っ張ってきました。
一番最初のログは「ページ開設しました(04/07/16)」となっていましたね。
おお、五年前ということですか。いつのまにか五周年。結構放置してたりもしてましたが、何だかしんみりします。
04年ですから、永夜抄のちょっと前ですね。ああなつかしい。
再度再度の移転(サーバスペースの問題だったりしますが)を繰り返しながら今の形になります。
感慨にふけるのもありますが、これからも気を新たに頑張っていこうという気にさせてくれました。
よし、目指すは冬コミ!

なお進捗状況は現在収録予定曲の6~7割という感じです。入稿時期は12月初旬ですので、いわゆるピンチですね。あうう。

この日記はティアオイエツォンを聞きながら書いております。冬のCDにもティアオイエツォンを一曲!という予定です。

ではでは、少し潜ります。
PR
2009/02/23 (Mon)
雪合戦を意味するのである。どうもRDです。
エレベーターとリフトは悪の枢軸です。手を組んで私を倒すつもりです。


サイトコンテンツを部分的に復興させました。楽譜の「MP3」はもうちょいかかりそうです。 
音扱うサイトに音楽がないのもどうなのかなということで【Music】も更新です。
時間に余裕のある方はちょっときいてやってみてくださいませ。
感想等ありましたら「とりあえず押してみたらこれ拍手じゃんちくしょう悔しいでもかんじ」ボタンよりお待ちしております。


それでは今から3日ほどスキーを敢行してまいります。
尚リフトには乗りません。私の立つところが頂上なんだ!!
ドラえもんの道具でそんなのありましたね。使いすぎると壊れるやつです。
町を歩いてて高速で目の前を横に落下していく人を見かけたら優しく見守ってあげてください。
2009/02/13 (Fri)
さて、今まで「凋叶棕」を運営していたんですが、根がズボラなものでしてどうにも放置し放題で、
見てくださってる方がいたならば掲示板なりサイトなりで大変ご迷惑をお掛けした次第です。
ちょっとここらで本腰入れて同人なり音楽活動なりを行おうと思いまして、サイトもばっちし作り変えました。
宜しければ、今後とも「RD-Sounds」と「凋叶棕」をよろしくお願いいたします。

さしあたり来る例大祭では、いくつか企画に参加させていただいております。
詳細はもうちょいしたらページ上にて!
2009/02/11 (Wed)
大体終わりました。ふぅ。
コンテンツを充実させていかなきゃいけないので継続更新中でもありますが。
さしあたり書き溜めていた楽譜の公開と曲の公開を継続的に頑張っていこうかなぁ

ああでも締め切りも近いんですぎゃあー
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新CM
[10/14 NONAME]
[08/20 yuyu]
[08/05 Kayel]
[01/27 特になし]
[12/27 野良猫]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]