忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27 (Sun)
夏です!RDです!PCの排気熱で暑いです!
というわけで大変ご無沙汰しておりますが、便りがないときというのはだいたい気合いれて何かやっているとき…だと思います。
今はもっぱらC78に向けて全力ダッシュ中です。
ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、
土曜日東「ヌ」-18a 「凋叶棕」にて、スペースをいただくことができました!

新譜現在製作中です!
収録曲目、曲数などはちょっとまだ明確にはならないですが、ボーカルあり、インストありのスタイルは崩さず、
より色んなジャンルを持ってくるような感じになると思います。
その他お請けしているご依頼なども加味して、7月~8月上旬までは例年以上に…今までで最大級に忙しいので、ちょっとページの更新が滞ってしまっておりますが、私は元気です。(ハイライトのない目で)
返信などかなり放置してしまって申し訳ありませんが、頂いたメッセージなどはばっちり読ませていただいております!
もうしばらく更新ができそうにないのですが、頑張っておりますのでよろしくお願いいたします!


あ、それでもカラオケのお知らせなどはこの場をお借りしてさせていただきたいと思います。
宴より
「幻想浪漫綺行(Another Sky Remix)」
「砂鉄の国のアリス」
が入曲決定いたしました!多大なるご支援本当にありがとうございます!!
配信時期までは不明ですが、夏明けくらいに入っていると嬉しいですね!
どちらもアップテンポでテンションが(ベクトルはまったく違いますが)上がる曲だと思います。
きっと熱唱できる曲だと思いますので、配信の折にはぜひともカラオケに!

それではそれでは、今しばらくの修羅場続きですが、
皆様も体調にはお気をつけくださいませ!私が一番気をつけます!
PR
2010/03/13 (Sat)
ということで遂に直前になってまいりました、RDです。
直前ですので、参加情報の再告知なども行わせていただきます! 

や23b「凋叶棕」では、新譜「趣」を頒布いたします!
価格は500円となりますので、可能であれば小銭をご用意していただけると嬉しい感じです。
様々な形で「趣」のある感じの一枚になっていればいいなぁと思います。
サンプルなどで興味をお持ちになった方は、ぜひお立ち寄りください!

尚、当日の頒布物につきましては、既刊の「宴」も持ち込む予定です。
こちらは部数にあんまり余裕がありませんので、予めご了承くださいませ!
関連しまして、「宴」はメロンブックスさん、とらのあなさんでそれぞれ再販が開始されておりますので、
お留め置き頂ければ幸いです。
「祭」に関しましては、手持ちの在庫は尽きてしまっていますので、ホワイトキャンバスさんにてお取り扱いを頂いている分がまだ残っているものをご案内させていただくに留めさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、ちょっとこちらはデータの都合上再販が難しそうです。どうかご了承いただければと思います。


私は、当日は即売会テンションで、スペースを動かないと思います。
お手柔らかにお願いいたします!

それでは、当日、ぜひともよろしくお願いいたします!
2009/12/15 (Tue)
連続更新しすぎて遂にネタが切れたRDです。
このブログは、「お知らせ」以外の更新頻度が非常に低いのが特徴ですが、
今回はお知らせっぽいことを書きつつも、別の話題も織り交ぜてブログを書いて見たいと思います。

さて、ではどのあたりが「運営」かといいますと。
サイトトップから日記を確認できないのが前からどうかなーと思っていました。
しかし、お知らせ欄に「日記を更新しました!」と書くのもちょっとなぁ。(むしろ書くと何だかさみしい気がします)
そこで方々のサイトさん辿ったところ、RSSがあるじゃないか!と気付いたわけです。
これでトップページからでも認識できるんですね。
ここまで書いてIE7だとワンクリック必要で結局Diary開くのと全く手間は変わらないという事実に気付きましたが、RSSって響きがSFチックでかっこいいので黙殺します。
RSSについてはあんまりよくわかっていないので、これでいいのかすこし不安ですが、
とりあえず自分の仕様(IE7)では、なんだか読み取れているみたいです。
もっといい活用方法あったら是非ご連絡下さい。

ふぅ、これで堂々と「運営」タグを付けられます。

さて、やはりお知らせですが、以前アナウンスした「アイ・ウィッシュ・クロスフェード」がカラオケに入曲決定したようです!
これは嬉しい!テンションあがります。
カラオケで歌えるというその事実だけを純粋に喜びたいと思います!
票を入れてくださった方々、ありがとうございます!
「アイ・ウィッシュ」は、かなり前の頃のヴォーカルアレンジで、歌詞やメロディラインやら、凄く苦心した記憶があります。もちろん今でもそうですが。
入曲したら是非歌いに行って見たいと思います。うふふ。

さてさて、それではこんな感じでやっぱりお知らせになりましたが、冬の準備もしております。
また近々更新すると思いますので、せっかく導入したことですし、RSSでも御覧下さいね!
ではではっ
2009/11/20 (Fri)
さむいさむいマウンテンRDです。
最初飛び降りますよね。スライダー落ちますよね。雪だるまに先越されますよね。ペンギン落しますよね。

ふと思ったので、うちのサイトでありますところの「凋叶棕」の歴史をかるく振り返って見たいと思います。
あ、そうそう、知る人ぞ知る話ですが、「凋叶棕」の読みは「ティアオイエツォン」です。朽葉色。withered leaf。
つまりは、妖々夢二面ボスの曲ですね。猫ということで、元気一杯な中にもどこか哀愁があって凄く素敵です。
イントロの第一音が「ぽーん!」と入ってくるところで既にわくわくしてしまいます。

さておき、2回ほど移転を繰り返しているので、過去のページのログをちょっくら引っ張ってきました。
一番最初のログは「ページ開設しました(04/07/16)」となっていましたね。
おお、五年前ということですか。いつのまにか五周年。結構放置してたりもしてましたが、何だかしんみりします。
04年ですから、永夜抄のちょっと前ですね。ああなつかしい。
再度再度の移転(サーバスペースの問題だったりしますが)を繰り返しながら今の形になります。
感慨にふけるのもありますが、これからも気を新たに頑張っていこうという気にさせてくれました。
よし、目指すは冬コミ!

なお進捗状況は現在収録予定曲の6~7割という感じです。入稿時期は12月初旬ですので、いわゆるピンチですね。あうう。

この日記はティアオイエツォンを聞きながら書いております。冬のCDにもティアオイエツォンを一曲!という予定です。

ではでは、少し潜ります。
2009/02/23 (Mon)
雪合戦を意味するのである。どうもRDです。
エレベーターとリフトは悪の枢軸です。手を組んで私を倒すつもりです。


サイトコンテンツを部分的に復興させました。楽譜の「MP3」はもうちょいかかりそうです。 
音扱うサイトに音楽がないのもどうなのかなということで【Music】も更新です。
時間に余裕のある方はちょっときいてやってみてくださいませ。
感想等ありましたら「とりあえず押してみたらこれ拍手じゃんちくしょう悔しいでもかんじ」ボタンよりお待ちしております。


それでは今から3日ほどスキーを敢行してまいります。
尚リフトには乗りません。私の立つところが頂上なんだ!!
ドラえもんの道具でそんなのありましたね。使いすぎると壊れるやつです。
町を歩いてて高速で目の前を横に落下していく人を見かけたら優しく見守ってあげてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]