忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/28 (Wed)
たびたびRDです。 当日の持ち物について記載します!!

一覧は以下のような感じです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
新譜「綴」 ¥1,000 

旧譜「遙」 ¥1,000 C80発行
〃 「憩」 ¥500  第8回例大祭発行        
〃  「廻」  ¥1,000 C79発行
〃  「謡」 ¥1,000 C78発行
〃  「趣」 ¥500  第7回例大祭発行
〃  「宴」 ¥1,000 C77発行
--------------------------------------------------------------------------------------------------

あらためてみるとなかなかグッと来るものがありますね…
当日は祭を除いた既刊もすべて頒布します。
旧譜は部数にそれほどの余裕はありませんので、お手に取っていただける方は是非お早めにお願いいたします!
綴がなくなることはたぶんないと思います。

当日は、コー31b「凋叶棕」におります。何か満身創痍気味のがいたら私だと思います。
午後2時くらいからは色々と用事で留守にしてしまうかもしれません。

それでは、当日はよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです。
冬コミではお邪魔致しました、こうざきです。

新譜じっくり聞かせて頂きました!
アイ・ウィッシュ・クロスフェード、A-Yah-YAh-YaH-YAH!、ホンノタビビトが歌い直しとのことだったのですが、一部アレンジのし直しもしてたようでものすごくよかったです!
めらみさんと3Lさんが最近の歌い方というのでしょうか、アイ・ウィッシュ・クロスフェードは特に聴き違えるようでした。

新曲はマッド・パーティーがツボでした。
展開の多さと言いい、最後の「食われちまうぜ」といい、8分近くとは思えなかったです。
毎度のことながらジャケットも見とれてしまいました。

長々となってしまいましたがこれにて失礼します。
香咲 穣 URL 2012/01/17(Tue)20:33:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/02 EsenistrAgews]
[04/29 m1WIN2024Agews]
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]