忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
2012/05/24 (Thu)
うお!今回はちょっとぎりぎりになっちゃいました!RDです!
例大祭、間もなくですが、間もなくのところお知らせをさせていただきたく思います。
何とか今回も間に合いました!

あ-55b「凋叶棕」は、新譜「彩」を頒布いたします!
まずはページリンクをこちらから

「色彩豊かになるように」という意味を込めての「彩」です。
その実ジャンルは様々です。ポップス、シンフォニックロック、アンビエントな感じのもありますし、オーケストラ風味のものも挑戦してみました。
いろんなことをやるのはいつもの目標ではあるのですが、今回は特にジャンルの先行研究が楽しかったです。
音楽的に色彩豊かになるようなイメージを持って制作いたしましたので、聞いていただいた折には、そういうイメージを感じ取っていただければ何よりです!

ボーカリストはめらみぽっぷさん!今回は二曲をお願いしております。
2曲ともわりとゆったり目ですが、一曲は激しめに、もう一曲は優しめに作っています。
激しいめらみさんも格好よく素敵ですが、一方で優しい曲もすごくこう、癒される感じになっております。
ぜひ聞いてみていただければと思います!

そして、ジャケットははなだひょうさんです!イラストをいつものようにすべてお願いしております。
今回表紙はゆうかりんになっていますが、「彩なので華やかに!」とお願いした次第です。
表紙の華やかさはそれはもうばっちりという感じですが、ジャケット内もいろいろなところに華やかさを演出していただきました。
ぜひ、お手に取ってみてください!
ジャケットをご覧いただいて、初めてわかることがあったらいいな・・・というちょっと意味不明なことをぼそっと書いておきます!

曲編成は、Vo2曲インスト4曲+1曲という編成です。この辺りは視聴をぜひ聞いていただきたいです!
バナーはこちらから。
 irodorismall.jpg

 

価格は大コインいっこ。メロンブックス様に委託予定です!
頒布する日が日ですので、そんな良き日に贈りたい、そんな一枚であればいいなと思っています。

ぜひ、よろしくお願いいたします!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/02 EsenistrAgews]
[04/29 m1WIN2024Agews]
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]