忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2012/12/16 (Sun)
やってまいりました!冬コミです!RDです!
告知が遅くなりましたが、C83合わせの告知を申し上げたく思います!

まずは、真っ先に凋叶棕のほうから!
そもそもスペースからまずお伝えせねばなりませんが、C83は「A-76b」に頂いております。
夏に続き二度目の壁配置を頂きました!うれしい!

さて、新作ですが、凋叶棕は新譜「辿/誘」を頒布する運びになりました!
まずは特設ページをこちらから。

「辿/誘」(「たどり/いざない」)は、「/」で区切っていることからもお分かりの通り(?)二枚組です!
「たどりつくこと」をテーマにした「辿」「いざなうこと」をテーマにした「誘」の二枚を一セットにしてお送りします!
なお、1つのケースに二枚入っておりますので、どちらかのみの頒布ということはできません。
二枚合わせて「辿/誘」という形で一つのものだと思っていただければ幸いです。

さて、内容につきましては、今回のテーマは前述のとおりですが、合わせて、二つのCDでそれぞれ補完的な内容になるような感じを目指して作ってみました。辿がボーカル中心、誘がインストを中心にしての一枚で、前作「騙」に比べてストレートな曲が多い感じですが、その一方で全体的に壮大な曲が多いようなイメージです!
個人的なこだわりとしては、ドラム、コーラスにより気合いを入れつつ、音のバランスもいろいろと新しくしております!

Voは、新規収録曲はすべてめらみぽっぷさん!これに加え、ふぉれすとぴれおさんに提供し再収録した「left behind」を歌ってくださったΦ串Φさんになります!
自分で言うのもどうかと思ってはいますが、難易度高めの曲が勢ぞろいで今回そういった意味でも必聴という感じです!

そして、ブックレット・デザインははなだひょうさんです!時に重く時に華やかに…という引き出しの広さとともに、美麗の一言で片づけてしまうには惜しいようなイラスト・デザインを担当して頂きました!今回のデザインは、二枚組を意識した内容になっていますので、そのあたりはぜひ実際にお手に取って確かめていただければと思います!
今回のバナーはこちらです!
tadoriizanaismall.jpg


なお、特設ページですが、「辿」はメリーを、「誘」は紫をクリックしていただければご覧になれる仕様です。
頒布場所はA-76b 「凋叶棕」です。頒布価格は大コイン2こです!二枚合わせて大コイン2こという仕様です!
ちなみに、CD表紙はメリーのシルエットです。辿の紹介ページにあるシルエットのジャケット画像がCDの表紙だと思っておいていただければ間違いありません!

委託はメロンブックス様にお願いさせていただいております!
今作は二枚組ということもあり、いつもの委託価格よりちょっとだけ値段が変更になっておりますので予めご承知おきください。

現状お知らせできることはこのような感じです!
ぜひクロスフェードを聞いてみていただければと思います!

今回のゲスト関係と、近辺のゲスト情報は次回、近日中に更新いたします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘封曲
c83お疲れ様でした。
辿/誘買わせていただきました。相変わらず素晴らしい楽曲でした。
今作も秘封曲が収録されており、秘封好きとしては嬉しい限りです。
ところで、RDさんが手掛ける秘封曲は特に物語性を強く感じるのですが、やはり各楽曲の物語は繋がっているのでしょうか?
もしそうだとしたら順番を教えていただけたら嬉しいです。
特になし 2013/01/27(Sun)16:53:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]