忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2013/06/30 (Sun)

ご無沙汰しております。RDです。
例大祭も終わり、はや一ヶ月。皆様いかがお過ごしでしょうか?私はなんかもうちょっと忙しすぎて死にそうです。

当日お越し下さった方、また、「徒」をお手にとって下さった方、ありがとうございました!
例大祭はとてもトラブルなく終わらせられたかなぁと言う感じがしております。やっぱり、イベントで頒布するというのは楽しいですし、直接お話できるというのはいいことだな!といつもいつも思います。ぜひ次のイベントでもお会いできればと思います!

さて、ちょっと本日は、1点ご連絡とお願いがありまして日記をしたためる次第です。


ここ最近ご連絡を頂いた、凋叶棕のCDに関してのことになります。
ずばり用件は、「Amazonで凋叶棕のCDを購入したのだが~」という連絡を何件かいただいた、ということになります。
これにつきまして、まず申し上げておきたいのが、凋叶棕では現在、Amazonを経由してのCD頒布は行っていないということです。

つまり、Amazonを経由してお手にとっていただく場合、それらは転売品ということになります。

転売につきましては、売りたい人が売って買いたい人が買えばいいのでは、と思ってはおりますが、
出たばっかりの在庫があるCDを、頒布価格以上の値段で売っている、というケースがあり、しかもそれをそうとは知らず購入し、あとで正規価格を知って損した、というメールを頂き、ああこういうことがこれから増えていくかもな、と思ったので、ご報告に相成った、という次第です。

私からのお願いは、凋叶棕のCDは、Amazonを経由して頒布していない、ということをご承知いただきたいということのみです。

委託先としては毎回メロンブックス様にお願いさせていただいておりますので、できればこちらか、イベントでお手に取っていただければと思います。

なお、Amazonでの頒布につきましては、現在予定しておりません。ご承知置き下さい。


お堅い話になってしまってアレですが、そういう感じでよろしくお願いいたします!


ちなみに、夏ですが、今回は「番外編」を予定しています。番外編とはいったい・・・と思われるかもですが、
なんというか、番外編以外で表現するのが難しい感じです。一月後にはお知らせできているかと思いますので、どうぞ乞うご期待です!

それではそれでは!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/14 NONAME]
[08/20 yuyu]
[08/05 Kayel]
[01/27 特になし]
[12/27 野良猫]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]