忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
2012/05/26 (Sat)
ふたたびRDです!
例大祭のゲスト関係のお知らせと、当日の持ち物について記載いたします。

1.ふぉれすとぴれおさん「T★GIRLS.03」
おなじみふぉれすとぴれお=サンのボーカルアルバムです。
私は、「月まで届け、不死の煙」を一曲編曲しての参加になります。
妹紅の放浪と孤独の日々を綴った「left behind」は、ボーカリストにΦ串Φさんを迎えての一曲です。
妹紅が通常の人とは違う故に生まれたすれ違い、乖離、妹紅がとられたであろう態度、仕打ち、そういったものに思いを馳せて作っております。機会があればぜひお手に取ってみてください!
 fpr19_top2.jpg



バナーはこちらから。
 
2.第二回星水合同「Strren Zijde☆」
こちらはお知り合いの方の企画に参加させていただきました。
星と村紗の二人だけが登場するような合同で、私もそれにしたがって二曲、虎柄の毘沙門天とキャプテン・ムラサを一曲にまとめております。
以前「謡」でFarewellという曲がありましたが、あれとはまた別の方向性の一曲になっております。
また、CDのマスタリングも担当させていただきました。ご縁がありましたらこちらもぜひ!




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

3.当日の持ち物につきまして。

恒例の一覧表はこちらから。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
新譜「彩」 ¥500

旧譜「綴」¥1,000 C81発行
〃 「遙」 ¥1,000 C80発行
〃 「憩」 ¥500  第8回例大祭発行        
〃  「廻」 ¥1,000 C79発行
〃  「謡」 ¥1,000 C78発行
〃  「趣」 ¥500  第7回例大祭発行
〃  「宴」 ¥1,000 C77発行
--------------------------------------------------------------------------------------------------
この欄もすごいことになってまいりました・・・

今回は壁配置ということもありますので、もてる限りのスペースを使おうと思っております。
新譜は前回の倍くらい持っていくのでたぶん大丈夫・・・だとは思います。
旧作はそれぞれそこそこ余裕がありますが、例によって午後からの保証はできかねる感じです。誠にお手数ですがこちらはお早目にお願いします!

それでは、例大祭も第九回。
第一回がとても遠くの出来事に思えますが、大過なく終わらせられれば何よりかと思います。
私はずっとスペースにいるかと思いますが、当日はよろしくお願いいたします!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/02 EsenistrAgews]
[04/29 m1WIN2024Agews]
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]