忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/19 (Thu)
夏コミお疲れ様でした!RDです!
 
当日は直射日光こそ連日に比べて控えめだったものの、 その殺人的な湿度のおかげで、会場はかなり苛酷な環境であったように感じました。
そんななか、わざわざ凋叶棕のスペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
「謡」を手にとっていただけたこと、重ねてお礼申し上げます!
様々な応援のお言葉もかけていただき、長かった制作期間が報われる思いです。あの、直接「謡」を来ていただいた方々に手渡す瞬間がやっぱり一番感動的です。じわっときます。
「謡」についてのご感想、ご意見などなど、いつでもお待ちしておりますので、メールや拍手などでぜひともお送りください!今後の活動の際にぜひとも参考にさせていただきたいと思います!

さて、これで夏コミはひとくぎりという感じですね。長かった…
少し長めのお休みを…と思ったのですが、実はもうちょっとやるべきことが残っています。
10月くらいまではいろいろなご依頼をこなすところがありまして、引き続き忙しそうです。ああもう。うれしい悲鳴をあげたくなるなぁ!

なお、凋叶棕の次の活動は冬コミか例大祭かになりそうです。私的には、少し期間をおいて、修行を積んでよりいっそうパワーアップして参りたい…とも思っておりますが、まだまだ考えることが多そうです。
(そうこうしているうちに申込締切が近いのですが…)

しばらくは音楽のことなどでの日記更新をメインにしていこうかな-・・・などと思っておりますので、
お暇な折にちょくちょくのぞいてみてください。

それでは、またしばらく後にお会いいたしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謡ききました!
 C78ご苦労様でした。香咲というものです。
 今回はなんとか新作入手できました(汗)。

 クロスフェードから思いましたが予告通り「めらみぽっぷさん7変化」でしたね。

 まず一曲目の水底のメロディ。
 かなり切ないですね。曲調も落ち着いていて聴いてて全く疲れないです。
 それと「それでも今は一人」はうまいと思いました。

 次に弦奏交響曲「狂気の瞳」。
 交響曲ってのはあまり聴かないのですが、それでもこの曲は気に入ってます。
 各パートを主旋律が行ったり来たりしてる(?)のがいいですね。

 最後に忘れえぬ物語。
 テーマ曲のボーカルアレンジは初めて聞きました。テーマアレンジに漏れずきれいなアレンジだと思います。
 各ボーカル楽曲の情景を織り交ぜたエンドトラックには感動しました。

 最後になりますがこれからも制作頑張ってください!
 長々と失礼いたしました。それでは。
 

香咲 穣 URL 2010/08/21(Sat)10:25:19 編集
はじめまして。
夏コミが終わって早一月半…
今更ですがはじめまして。
Halukaと申しますm(__)m

今回のコミックマーケットには都合がつかなくて、参加出来ずに終わってしまいました。

凋叶棕さんの新譜「謡」と旧譜「宴」が欲しかったのです…(泣)

謡は委託販売分を購入出来そうなのですが、宴はなかなか…

次回の参加予定イベントへの持ち込みとかってあったりしますか…?


なんかとてつもなく失礼な文を書いてしまった気がしますが、何はともあれ応援してます。
活動頑張ってください。
Haluka 2010/09/23(Thu)23:01:33 編集
無題
>>香咲 穣さん
コメントをありがとうございます!
まさしく、さまざまなジャンルを…ということで頑張りました。
気に入っていただけたようでしたら何よりです。
挙げていただいたどの曲も、自信を持ってお勧めできるものでしたのでコメントを頂きうれしい限りです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!

>>Halukaさん
はじめまして、RDと申します。時間のたつのは早いものですね…
「宴」含め既刊の再販については、今現在どうしようかどうか迷っております。度々リクエストを頂くので、冬コミまでにもう一回だけ再販するかもしれません。
曖昧な表現で申し訳ないのですが、このような感じです!
RD 2010/09/27(Mon)03:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]