忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
2009/08/12 (Wed)
お久しぶりです。嘘です。RDです。
さて、夏コミ告知正念場(本人の体力的な意味で)は、少女病さんです!
新作「黎明ローレライ」に数曲出させていただきました!
lore_58b.jpeg

アクセスは上からどうぞ。
今回も大変豪華な演奏陣、声優さん、製作環境で、非常に素敵な一枚に仕上がってます。
製作は大変でしたが、その分、色々と素敵な時間を過ごさせていただきました。いい夏です。
あう、何かCDの紹介じゃなくなってますね、危ない危ない。
試聴曲、是非聞いてみてください。気に入っていただければ何よりです。
公式ページを見るとちょっと燃え尽き気味になっちゃう気分ですが、
夏コミ本番はこれからですね。
頑張ろう!
PR
2009/08/12 (Wed)

台風に地震となにやら物々しい今日この頃ですが、コミケはそれでもやってくるんです。RDです。
情報公開二つ目をさくっと行きたいと思います!
t-nodeさんの「Illusion of Sky」に一曲出させていただきました!
cdbana2.gif

アクセスは上からどうぞ。
曲は、インストで芥川龍之介の河童で参りました。ジャズチックながら何か不思議な感じがします。
夏です。夏だと言い張ります。どうせ時報女です。
家の側にはないんですが、ちょっと遠出したところに最近ニトリ見つけました。
でも品揃えがイマイチだそうです。何かその辺含めてにとりっぽいですね。

さて、今から怒涛の連続更新!
まぁあと一個記事書くだけなんですが。

2009/08/06 (Thu)
お久しぶりです。夏も本番になってて暑い感じですね!RDです。
何かもはや季節の挨拶とか書いてますけど、手紙じゃないんだからもっとフォーマルにすべきですかね。
ヒャッハー!!俺がガンダムだー!!って感じですかね。あ、無理だこれ。

さて、夏は音師の季節です。いや絵師さんの季節でもあるな。とりあえずシーズンです。
今年の夏はもうほんとに色々な企画に参加させていただきまして(その分大変でしたが)告知の時を今か今かと待ち構えておりました。

さて、先陣を切りますは「ふぉれすとぴれお」さんの「T★Girls.02」です。
tg2_bana_1.gif

曲は風神少女で、ギターがばりばり押していく、パワー溢れる感じになっています。
「あやややや」という言葉をテーマに、色々と考えて書いてみました。
ラストトラック「A-Yah-YAh- YaH-YAH!」です。
歌はめらみぽっぷさんに歌っていただきました!
繊細な部分ととてもパワフルな部分をあわせ持つ素敵な歌声で、この曲はこの歌あってのもの!といわしめんばかりでした。
その他にも素敵な曲が揃っておりますので、是非試聴を聞いてみてください!
バナークリックで飛べるようにしてみましたので、そちらからどうぞです。

それでは、次なる告知待ちをしながら夏コミのチェックなどなど。
2009/05/29 (Fri)

ご無沙汰しております。RDです。うっわ普通の挨拶ですね!
さて、夏コミで忙しいとか言いながら日々あれこれてんやわんやしつつももう5月も終わりですね。

夏コミですが、今までで最大の参加数(&曲数)になりそうで、超気合を入れて張り切ってます。
自分では申し込んでいないので、ゲストとして参加させていただくばっかりなのが大変恐縮です。
冬は自分で申し込もうと思っておりますがまだまだ先の話、今やることに集中します!

と、言っておいてなんなんですが、逆転検事買いました。
巷ではどうも前評判が宜しくなかったのですが、蓋を開けてみれば中々のできばえの予感!
まだプレイしはじめたばっかりなのでわからないことも多いですが、歴代の作品に比べて高難易度化が進んでいる気がします。「ロジック」「推理」あたりが凄く難しくなってきそうですね。
動きがややもっさりしてるのが気になりますが、別段プレイするのに支障はないレベルです。

ちょっとだけネタバレを含むことについては続きに書くことにします。
 

2009/04/17 (Fri)
風邪も治りましてすっかり元気なRDデス。ゲンキ、ゲンキ。あ、凄い胡散臭さを演出することに成功しました。
元気すぎて風邪を引きそうです。無限ループって怖くね?

さて、来るComic1☆3にて、ふぉれすとぴれおさんの「東方流星曲」に参加させていただきました。
作品ページはこちらの模様です。
今回、ボーカルアレンジ曲とインストアレンジ曲を一曲ずつ担当させていただきました!
インストは妖魔夜行の編曲です。ちょっと大人の(っていう曲FFTでありましたね)ルーミアなイメージです。

ボーカルは紫月菜乃さんに歌っていただきました。歌声が素敵過ぎて最高です。
曲は某アリマリ?マリアリ?な感じで、自分にストレートな感じです。デモ6曲目で公開されておりますので、是非聞いてみてください。

目下夏コミに向けてがんがん色々やっているように見える毎日ですが、それだと更新ネタがないので、
暇を見つけて曲をあげたりしつつまったりやってまいります。

あ、因みに以前の少女さとりですが動画になりました。正確には静止画ですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6567947

縹からそらさんの絵を背景画像としてお借りしております。
ご本人のサイトはこちらです。ダークな雰囲気がたまらなく格好いいさとりです。

ででは何だか取り留めなくなってきたのでこの辺りで一旦打ち止めといたしますです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/19 Балкон под ключ фирма]
[02/08 Балконы цена дешево]
[12/04 Обшить балкон под ключ]
[11/08 Остекление балконов 2021]
[10/30 Эскиз французского балкона]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]