忍者ブログ
凋叶棕運営記。基本まったり更新。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
2009/03/10 (Tue)
例大祭お疲れ様でした!(リフレイン)RDです。

当日は私はテケトーにふらふらしながら色んな場所にご挨拶をかねてお邪魔していたんですが、
その節はいろんな方にお世話になりました。参加させて頂いたサークルさんの方もすこぶる好調に見えて何よりです。
次は夏コミまでゆるーりまったり…と思いきや、それ以前にも別のタイミングで少しございます。
詳細は追って告知したいと思います。あれ、何か私忙しくね?

さて・・・それでは新作の話になりますが、曲に一目ぼれしたので新作の楽譜とかも作ってあります。
ただしネタバレになりますので、追記部分とさせていただきます。
PR
2009/03/07 (Sat)
にゃーん。RDです。
どんどんこの辺り適当になっていってる気がしますが決してそんなことはありません。
今回のにゃーんにしても例大祭に臨む方々に和みながらまったりいきましょうというメッセージと死体となって持ち去られないように健康に注意してくださいといういくつもの深い意味がですね

あ、そうそう。拍手にて「プラスチックマインドの楽譜」なるものをご所望の方がいらっしゃいました。
アリスの曲・・・いいジャッジメントだ・・・
それでなんですが、過去に最萌支援として投下したものがありましたのでちょこっと公開します。
(昔のものなので表記とかがなってない部分がありますが読むのに大きな差しつかえはないはずです)

というわけで、
こちらにてsdf(カワイスコアプレーヤー形式)のデータをご用意しました。

さて、次の更新は例大祭後になると思いますが、新作についての話などに関しては隠しまして、ここを開いたらいきなりネタバレでうわああああああに゛ゃ、らるるるっとかいうことがないように気をつけておきたいと思います。

ピアノとストリングスでの「永遠の巫女」、もしどこかでお聞き頂けたら幸いです(最後はゲスト原稿のお話でした)
2009/03/01 (Sun)
もう三月なの!!二月が28日しかないのはチートクラスですね。RDです。
スキーより無事に帰ってまいりました。予告に違わず主に宿で遊んでました。

さてさて、例大祭も近くなってまいりました。新作も発表されましたね。
「さなえぽん自機昇格おめでとう祭」を身内で開催しました。大盛況のうちに終りましたが全体的に嘘です。
例大祭は、一般参加で廻る予定です。ゲスト参加の場所にご挨拶のち、新作体験版を手に入れられればいいなぁという感じです。

ここのところの近況です。
よくわからない締め切りに色々追われてやれ修羅場だとか忙しそうにしておりますが、3月中旬には大体片付く予定です。
楽譜の「MP3」ですが、演奏のイメージ音源を試験的に乗せてみようと思います。
MIDIでいいじゃんっていうのも尤もですが、ピアノ曲として公開したい気持ちもありますのでちょっくらやってみようと思います。

ではたまっている締め切りにもうひと踏ん張り。
2009/02/23 (Mon)
雪合戦を意味するのである。どうもRDです。
エレベーターとリフトは悪の枢軸です。手を組んで私を倒すつもりです。


サイトコンテンツを部分的に復興させました。楽譜の「MP3」はもうちょいかかりそうです。 
音扱うサイトに音楽がないのもどうなのかなということで【Music】も更新です。
時間に余裕のある方はちょっときいてやってみてくださいませ。
感想等ありましたら「とりあえず押してみたらこれ拍手じゃんちくしょう悔しいでもかんじ」ボタンよりお待ちしております。


それでは今から3日ほどスキーを敢行してまいります。
尚リフトには乗りません。私の立つところが頂上なんだ!!
ドラえもんの道具でそんなのありましたね。使いすぎると壊れるやつです。
町を歩いてて高速で目の前を横に落下していく人を見かけたら優しく見守ってあげてください。
2009/02/17 (Tue)
どもども8時に寝て18時に起きるよくわからない生活継続中のRDです。
そんな自分の私生活はかなりどうでもよい傍らで、かなりどうでもよくないお知らせです。

「第六回博麗神社例大祭」への参加企画のご紹介です。

t=nodeさん(こ-08a)の新刊なのか私はちょっと胸を張って言える自信がないですが多分新刊なんだろうなぁCD
「channnel  t node」にゲストで一曲参加させていただきました。
詳しいご紹介はこちら

選曲は「永遠の巫女」です。ピアノとストリングスで聞きやすくて和む感じに。
このような路線を「東方スタジオジブリ」といいます。今つけました。
もうマジで他曲が素敵な楽曲ばっかりですので、よければデモを聞いちゃったりしてみて下さい。



あ、そうそう拍手の話です。
サイト移転したばっかりですが予想以上に多くの方から拍手を頂いておっかなびっくり大感激です。

>>2/16 0:28に頂いた方
ありがとうございます。これからも頑張りますので生暖かい眼で見守ってやってください。


拍手レスってやっぱり原文引用した方がいいのかしら…
ちょっとその辺わかりかねるんですがさしあたりこういう感じにさせていただきました。
まだ色々と不完全なところもありますが何卒ご容赦下さい。




これで例大祭が終ると思ったら大間違い・・・だ・・・?
思わせぶりなことを言っておいて本日はここで締めです。なんだよそれ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 Dwaynerenda]
[11/10 Dwaynerenda]
[11/04 黄金の滝]
[11/03 五色の川]
[09/02 Terryrhync]
最新TB
プロフィール
HN:
RD
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]