凋叶棕運営記。基本まったり更新。
夏コミお疲れ様でした!
非常に熱かったりした二日目でしたが、皆様ご無事でしたでしょうか。何か縁起でもない書き方ですね。
私は何か会場の端っこ辺りをふらふらしておりましたが、いろんな方に会えて非常にいい夏コミだったと思っております。これからも頑張ってくパワーみたいなのを充電できました。
さて、新作といっても参加企画ですが、如何でしょうか。
何かしたら物申す!といったことがございましたら、拍手なりメールなりでお寄せ下さい。
そして…冬は申し込みます。ひっさびさの参加ですが、バリバリ頑張ります。乞う御期待って感じですね!
それでは、これからもRD-Soundsおよび凋叶棕をよろしくお願いいたします。
あ、何か凄くいい感じで〆ました。
PR
明日はコミケ二日目ですね、RDです。
私は一般参加者だったりサークルさんのお手伝いをさせていただいたりしています。
RD-Sounds的には、今回のコミケ参加は下三件で以上となります。
曲数的にも参加サークル様的にも、かなりの規模で充実した夏でした。
ちょっと後になったらじっくりと振り返ってみたいですね。
参加企画は、全て「Works」に纏めております。よろしければ御覧下さい。
それでは、ここをごらんの皆様よいコミケをお過ごし下さい!
では寝ます。寝なきゃいけないっぽいです。たはは。
私は一般参加者だったりサークルさんのお手伝いをさせていただいたりしています。
RD-Sounds的には、今回のコミケ参加は下三件で以上となります。
曲数的にも参加サークル様的にも、かなりの規模で充実した夏でした。
ちょっと後になったらじっくりと振り返ってみたいですね。
参加企画は、全て「Works」に纏めております。よろしければ御覧下さい。
それでは、ここをごらんの皆様よいコミケをお過ごし下さい!
では寝ます。寝なきゃいけないっぽいです。たはは。
お久しぶりです。夏も本番になってて暑い感じですね!RDです。
何かもはや季節の挨拶とか書いてますけど、手紙じゃないんだからもっとフォーマルにすべきですかね。
ヒャッハー!!俺がガンダムだー!!って感じですかね。あ、無理だこれ。
さて、夏は音師の季節です。いや絵師さんの季節でもあるな。とりあえずシーズンです。
今年の夏はもうほんとに色々な企画に参加させていただきまして(その分大変でしたが)告知の時を今か今かと待ち構えておりました。
さて、先陣を切りますは「ふぉれすとぴれお」さんの「T★Girls.02」です。

曲は風神少女で、ギターがばりばり押していく、パワー溢れる感じになっています。
「あやややや」という言葉をテーマに、色々と考えて書いてみました。
ラストトラック「A-Yah-YAh- YaH-YAH!」です。
歌はめらみぽっぷさんに歌っていただきました!
繊細な部分ととてもパワフルな部分をあわせ持つ素敵な歌声で、この曲はこの歌あってのもの!といわしめんばかりでした。
その他にも素敵な曲が揃っておりますので、是非試聴を聞いてみてください!
バナークリックで飛べるようにしてみましたので、そちらからどうぞです。
それでは、次なる告知待ちをしながら夏コミのチェックなどなど。
何かもはや季節の挨拶とか書いてますけど、手紙じゃないんだからもっとフォーマルにすべきですかね。
ヒャッハー!!俺がガンダムだー!!って感じですかね。あ、無理だこれ。
さて、夏は音師の季節です。いや絵師さんの季節でもあるな。とりあえずシーズンです。
今年の夏はもうほんとに色々な企画に参加させていただきまして(その分大変でしたが)告知の時を今か今かと待ち構えておりました。
さて、先陣を切りますは「ふぉれすとぴれお」さんの「T★Girls.02」です。
曲は風神少女で、ギターがばりばり押していく、パワー溢れる感じになっています。
「あやややや」という言葉をテーマに、色々と考えて書いてみました。
ラストトラック「A-Yah-YAh- YaH-YAH!」です。
歌はめらみぽっぷさんに歌っていただきました!
繊細な部分ととてもパワフルな部分をあわせ持つ素敵な歌声で、この曲はこの歌あってのもの!といわしめんばかりでした。
その他にも素敵な曲が揃っておりますので、是非試聴を聞いてみてください!
バナークリックで飛べるようにしてみましたので、そちらからどうぞです。
それでは、次なる告知待ちをしながら夏コミのチェックなどなど。